この時期2013年11月26日 v-肌が乾燥する

きょうは菅野さんが辛そうでした、アレの日。誰だって女性ならば多少は辛いけれども、彼女はまた特に症状がひどいみたい。いつも鎮痛剤を3錠飲むのですって。からだにわるそうだなあ

http://abcクリニックは.com | http://カラコン激安こちらの件 | 

さて、うどんを食べつつ、ガラスの仮面をまた再度読む私。うん、登場人物で誰になりたいか~と聞かれたら、姫川亜弓かなぁ。ついで、速水真澄もいいなぁ。って結局、全部、金持ちじゃんかぁぁぁぁーーー。うん、あとは桜小路くんとかもいい感じだよね!それにしても、この漫画、私が小さい頃から連載されているんだよね。ただ、最近思うのは、この漫画が最終回を迎えるのが先か、私が嫁に行くのが先か…。いや、私の人生をこんなガラスの仮面の最終回と競うのもなんだが、ものすごい高確率で、ガラスの仮面最終回が先なかんじがしてきた。

 | 
 | 
 | 

いつも行くドラッグストアをぶらぶらしていたら、「アスタキサンチン」という見慣れないサプリが。 なんだか舌をかみそうな名前だけど、いったいどういうものなんだろう? ネットで調べてみたら、アスタキサンチンはβ(ベータ)カロチンなどと同じカロチノイドのひとつで、サケやいくらに含まれる赤い色素成分なんですって。 アスタキサンチンは、病気や老化の原因になる活性酸素を消す力、 つまり抗酸化力が非常に強く、海の生き物が持つ最強の抗酸化成分といわれてるとか。 アスタキサンチンは血行促進効果があり、眼精疲労改善や筋肉疲労の抑制、 動脈硬化の予防など、多くの効能が期待されています。 う~ん、美肌効果のあるサプリなのね!健康にもよさそう! ベニザケにもアスタキサンチンはたくさん含まれているそうなので、 明日は、ベニザケを買ってきてバターでソテーにでもしようかな?

 | 
 | 

これで今日はおわりだぁ。さあもう寝るぞ~っと!寝て寝て寝まくってやるうう!なんだかストレス溜まってるなあ<あたし