エステで2013年9月29 ぅ-脱毛

あ~久々に疲れたなあ
いつだっけか、一日めちゃめちゃ働いた日があって、それとおんなじぐらいだなあ~ちょっとバテ気味~

co2スキンローション | 
 | 髭オシャレ

ところで、歯のアンチエイジングって知ってました? 何でも、歯が悪くなると老化が進むのですって
驚きよね~
歯が悪くなると、噛めなくなり、脳の老化の進行が早くなるとか
その上、歯周病菌などは、心臓疾患や動脈硬化を引き起こすことがあるあり、とっても危険なんですって
そうと知ると歯磨きもバカにはできませんよね~
定期的に歯医者さんに行って、歯石を取り除いてもらうことも大切だということなのです
そういえば長い間、歯科医院には行っていないな~
歯石を取ってもらおうかな?

マテ茶効能 | 
 | ヘアトリートメントノンシリコン | 

ちひろって幼い感じがする子なんだけれど、カレはかなり頭の切れる、エリートさんなんですって
ちひろの趣味にぴったし、やったね~^^きょうの彼女は新作カラーのメイクできめて、ほんのり香水をつけてた
恋をするときれいになるって、ほんとうだな
ちひろの場合は幼い顔立ちのわりには胸なんか、でるとこはしっかりって感じで、そのあたりのアンバランスなところが魅力となっているのかもね、社内でも彼女のファンが多いのだと、きいたことがある
同期の立野くんも彼女のファンだったかな、たしか
でも、ちひろは社内恋愛なんてと~んでない!って、それははっきりきっぱりしている
なにせ彼女は、エリート狙い、玉の輿狙いだから(笑)
おまけに面食い

カラコン激安 | スカラボ | 

ああ、今日食べたクッパとマッコリがきいてきたのか、目がぐるんぐるんなOL
クッパって美味しいよね
マッコリも美味しいよね
家でも作りたいけど、作る芸当がないぃぃぃーーー!!!という訳で、「自家製マッコリとクッパ」も宅配希望です