ミネラルが2013年8月28 w-肌にいい

ただいま~^^☆今日は仕事がお休みなので、美容室に行ってきました~^^♪モデルさんの髪みたいで超かわいい~><♪毎日自分でこんなセットができたらなぁ

^^;;

 | 
 | カラコン激安

ところで、昨日かがみを見ていたら、ほっぺににきびを発見! もうそんなお年頃じゃないと思っていたので、嬉しいような微妙なところ
でも、つぶしたりすると跡になるし、さわらずにほっておいたんだけど、ますます膿をもって目だってきちゃってる!こんなときはお化粧しないほうがいいんだろうけど、会社に行くのにファンデーションを塗らずに行くわけにもいかず、コンシーラーで隠しつつ、にきび用の薬も薬局で買ってきて昼休みに塗ったんだけど、効果なし
でも、最近おとなのにきびって増えてるらしいね
毛穴がつまって炎症が起きるほど、 化粧品をいろいろ塗りたくるのもよくないみたい
お肌のためを思ってつけてる化粧品が、お肌にダメージを与えることもあるなんてちょっとショック!

デミデフィ | ヒフミド | 
 | お嬢様酵素

さておき、この下っ腹である
最近とみに、その存在を主張しつつある、この下っ腹は、いわゆるセルライトと言うヤツで、つまるところ私はメタボリック症候群と言うヤツなのだろうか? ふぅ~~

(-_-;) だろうか?と言ってはみたが、正直「メタボリック症候群であろう」ということは、なんとなく自覚している
ただ、メタボリック症候群だということを真っ正面から受け入れることに抵抗があったので、ちょっと疑問形にしてみた次第です
ダイエットしなきゃな~

 | 電話占い 無料 | co2スキンローション購入

踵の角質が酷くなっちゃって(ーー;) 今日は角質取りに熱中してました
一番のお気に入りは、角質取りクリームを使う方法
以前に比べて軽石や角質取り専用のブラシとかもいいモノがあるけれど、角質周辺の皮膚が乾燥しちゃってあんまり良くないんだよね
いろいろ試した結果、私は断然クリーム派です