生の野菜で2013年8月31 で-酵素を摂る

ホントかどうか分からないですが、スキップをすると、セルライトと豊胸に良いらしい、と友達が言っていました
それ以来、スキップをしてみたいけど、なかなか人目が気になり、スキップするチャンスがありません・・・
というか、ほんとなの!?

co2スキンローションの詳細 | 
 | 

腰痛が軽くきちゃったみたい
今日の疲れは、腰痛のせいもあるのかなあ? 身体の不調から腰痛がくるのか、腰痛だから身体の調子が悪いのか?どっちなんだかよくわかんない
ともかくなんだか今日は腰が痛いのよね~
腰痛といえば、おすうもうさんの座り方というか、しゃがみ方がいいんだって
土俵でするあの格好で、一分ぐらいじっとしてると腰痛が少しよくなるって
でも、女の子は外ではできないわね~
やっぱしあの格好はまずいっしょ

 | 
 | 栄養簡単の詳細 | なま酵素の詳細

洋服の趣味ってある日突然変わったりするのよね
でも、今までのがもったいないから、なんとなく無理して工夫しながら着るわけだけど
だから、買ったら、すぐに着るようにしているんだけど、それでも一度も着ないうちに気に入らなくなっちゃったりするのよね
安いととりあえずって思って買っちゃうのもいけないのよね
これからは、よく考えてから買うようにするわ
その着ない服の分でエステにだって行けちゃうんだもの

 | 
 | 

本日のディナーは牛脂のオイルサーディンと牛脂の天ぷらです
ギトギトして、おいしかったぁ~~^^
神様、今日も一日ありがとうございました
って、あああーー!お風呂が溢れてまするぅぅ~~!ばいなら!