化粧水で2013年7月29 ぶ-保湿すると良い

今朝は寝坊して、朝から大慌て
朝食なんて食べている時間も無いし、メイクもほどほどに支度をして飛び出しました
1年に一度の大失態だぁ~

 | 
 | ミドリムシとサプリサイト

ところで、プロポリスって、今まで飲むサプリメントだと思っていましたが、どうやらそれだけではないようです
プロポリスを歯ブラシに3,4滴たらして歯を磨けば口中が消毒され、虫歯・歯槽膿漏・口臭予防にも効果的なんですって
また、プロポリスには、コカインの約3倍もの強力な麻酔作用があるといわれているそうで、プロポリス液を綿棒に付けて、鼻の粘膜に塗ると、プロポリスの麻酔力で花粉に対する過敏性が軽減されるそうです
かなりすぐれものですね~

ヒゲと薄くサイト | 
 | 
 | 短期とダイエットサイト

そういえば、この前A子にあったら、転職したって言ってたなぁ
ほとんど残業がないらしい
羨ましいわぁ
でも朝が早いらしいけどね
その分早寝早起きになって健康になったと言ってた
実際、肌とか若返ってたなぁ
プルプルというか
何かヒアルロン酸とかコラーゲンとか使っているわけでもないみたい
それなりのケアはしているけれどって言ってたけれどね
夜の10時から2時までは肌とか健康のゴールデンタイムって聞いてたけれど本当なのネェ
私も転職しようかしら?って、言う訳にもいかないわね
やっぱり

マッサージとむくみサイト | 喘息とアレルギーサイト | 泡とディスペンサーサイト

今日は、テレビでジュリアロバーツが出ている
あの人ってほんとに顔のパーツが大きいなあ
目も鼻も口も
でもスタイルいいし、さすがは女優ってかんじ