炭酸の2013年7月30 ま-スキンケアがいい


メール書いてる時って仕事してる様に見えるからいいよね
真剣な顔してれば、画面を近くで見られない限りわからない
なんて便利なアイテム
それに私の席、角で、後ろから覗き見される事もなし
しめしめ

マッサージとむくみサイト | 出産後と免疫力サイト | 

今日もおばさんから発芽玄米だの、オーガニック野菜だのいっぱい送られてきた
ありがた迷惑・・・
って言うと怒られるわよね
でもねぇ、疲れて帰ってきてからオーガニックの料理作るのって大変なのよ
前なんて虫までくっついてきていたし
まぁ、虫も食べない野菜なんて、絶対どこかおかしいんだけどね
発芽玄米はそのまま炊けちゃうから助かるけれど
でも良く噛まないと、かえって消化に良くないというし
仕方なく休みの日にまとめて料理しちゃいます
健康のため、美容のため、肌のため、にきびを出さないためなんて言いながら

 | ダイエットとサプリメントサイト | レブールとシャンプーサイト | 免疫力と上げるサイト

今度の休みは、こないだ買ったお気に入りのヒールをはいて友達と出かける予定
ぜったい、晴れてほしいな
雨だったら、ヒールもはけないし、服も全部選びなおさなきゃいけないし
雨用の服も考えといたほうがいいかな
でも、買い物に連れまわされたら嫌だな
初めておろすヒールで買い物は無理ね
できれば、私は、オシャレなカフェでランチしたいわ
あー、楽しみだな
今から、友達にメールしておこうかしら

 | プレナイトggサイト | レヴールとノンシリコンシャンプーサイト

年取ってくると・・・何かと考えるようになりますね
特に一日の終わりには・・・はぁ
疲れが出るせいでしょうか?とほほ