2013-3月31-い-飲み会

朝、電車の中できれいな女の人と隣あわせになりました。彼女はダミエの大きめバッグと、黒い素敵なコーチのショルダーを肩にかけていてそれが良く似合ってた。

ローヒール ブーツ レザー | 投資信託 | ポータブルナビゲーション

A.Bかちょうがインプラント手術とかいうのを受けたらしく、急に歯並びがよくなり、歯も白くなったようだ。ホワイトニングや歯科矯正にかなりお金をつかっているという噂だ。 確かに、矯正って保険が効かないから高いんだよね。でも、歯並びがいいとなんだか容姿も3割増しに見えるかも。インプラントは怖いけど、モデルや女優さんでも、歯並びが悪いと自分の歯を抜いて人工の歯を埋め込んでいる人も多いんだってね。ちょっと前まで八重歯だと思っていたら、急に八重歯がなくなっているタレントもよく見るし。 ここんところは、審美歯科が儲かっているのもうなづけるかな。

ゴルフ予約 一人 | ポータブルナビ ゴリラ | ラッシュガード レディース オニール | リンパ ダイエット

みーちゃんって会社でパソコンに向かって仕事してるでしょ。そうすると肩こりがひどいのよ。特に夕方になると肩がパンパンに張っちゃって、胸が張ってくれれば豊胸の必要がないんだけど(ウルサイわね)。マッサージチェアが欲しいんだけど大きいでしょ。部屋に置けないのよね。腰痛もあるから、自宅でマッサージが出来るとホントに助かるんだけどね。まあ今はツボを押す棒あるじゃない。あれで我慢してるんだけど、こないだ思いっきり押してたら次の日アザになっちゃって・・・ほどほどにしよ!

ダウンジャケット レディース 軽量 | デニムジャケット ショート | リジョブ

今、クラシックを聞きながらパソコンに向かっています。静かな夜なので、落ち着きます。さあ、そろそろ寝ることにします。