12月29日-227-なおOL日記

ただいま~^^☆きょおは仕事がお休みなので、ビューティ室に行ってきました~^^♪モデルさんの髪みたいで超かわいい~><♪毎日自分でこんなセットができたらなぁ。。^^;;

激安 ファンデ | yamazen オイルヒーター | ラメグリッター ジェルネイル

最近思うんだけど、オーガニックな食生活って理想よね!玄米なんかも体にいいしね。でも玄米100%ってのもキツイわよねー。そんなときは玄米と白米を混ぜて炊くといいわよ。ってそんなことみんな知ってるかもしれないけど・・・。マクロビオティックっていう玄米菜食があるのよ。それの1週間体験セットなんてのも売ってるのよ。今度体験しようかと思ってるの。やっぱ健康のためには栄養のバランスを考えるってほんとに大切なのよ。ってきょおは自分に言い聞かせてるわ。

opi ネイル オイル | マキアージュ トゥルールージュ BE748 | マキアージュ トゥルールージュ BE361 | 伝説から神話へ

きょおは休みが取れたので、Mちゃんと映画を見に行ってきました。女の子二人だと、その後はショッピングになり、カフェでお茶になり、美味しいものを食べに行くというフルコース。義理で付き合うんじゃなくて、お互い好きで歩き回れるからいいよね。
Mちゃん、今の彼氏とはけっこういい感じらしく、もしかしたらゴールインしちゃうかも!?だって! うらやましいなぁ~ 確かに付き合って4年たつもんな>Mちゃん。幸せになれよー!

エチュードハウス トータルエイジリペア トナー | エチュードハウス マスカラ | デロンギ V551115EFS

今度の休日には、両親が大阪からやってくるの。東京見物がしたいだなんて言ってたけど、本当は私の独り暮らしを偵察に来るんだろうな。ヤバッ!