12月29日-349-なおOL日記

髪を明るくしたい。でも、市販されているものだときれいな色がないの。女子高生たちがよくやる下品な色のヘアダイ、あれは、はっきり言ってないわね。男子の評判だって、すこぶる悪い。

アメリカンイーグル ダウンベスト | 山口百恵 潮騒 | アメリカンイーグル ジャケット

ダイエットに関しては、私も長年チャレンジしてるけど、ダイエットってなかなか続かないのがたまにきず。つらい食事制限や激しい運動なんて、3日も続けば良いほうで、たいていは1週間くらいで挫折。あ、あのビリーズブートキャンプなんてつらくって、2日しか続かなかった私です(^-^; そんな私が、めずらしく続いているのが、コーヒーダイエットとチョコダイエット。 コーヒーは、運動とかお風呂の30分前に無糖のものを飲むだけ。 これで脂肪燃焼率がアップするんだって! もともとコーヒーは好きだから、けっこうつづいてるかな。 あと、チョコダイエットは、チョコのポリフェノールがいいんだけど、ポリフェノールは80%以上のものじゃないとだめみたい。でも、80%以上のチョコって苦くておいしくないのよね。 なので、私はカレーの隠し味に使ってます。これ、こくが出ておいしいし、健康にもいいのでおすすめだよ!

リヤド ロ天使 | 編み上げ ブーツ レディース | opi ネイルラッカー a16 | 激安 海外化粧品

それにしても、きょおは新製品がたくさん入って入力が大変だった。いつもにもまして、眼が疲れたわ~。みんな目の疲れ、どうやって取ってるのかしら?目薬?サプリメント?アントシアニン?ブルーベリ?そういえばルテインが良いとかも聞いたなぁ。眼を冷やしたり、温めたり、みんな言う事違うのよね。それにしても眼が疲れると肩まで凝ってくるの、これって何とかならない?やっぱり血流かしら?エコノミークラス症候群!腰痛までおこってくるわよね。やっぱり途中でオサボリ休憩よね(爆)

山口百恵 CD | opi シャッター ピンク | 激安 ダイエットで話題の最新おすすめ通販

空調の音がすごく気になる!でもそれって、集中してない証拠なんだよね。空調の音が気になるってことは、空調の音に耳が行っていて、目の前の仕事には集中できてないからだって。そうかぁ~!と思っていたら、本当は空調が故障して異音が出ているってことで修理することに(笑)。私の集中力は間違ってなかった!