韓国語能力試験

一日中は、久々、お昼ごはんで外出してみた。お昼ごはんはこってり中華!しかも、麻婆豆腐とかのベタベタな中華!中華で腹持ちよく、よるのまでもたせる!!というのが、一日中のお昼ごはんメンバーの目的。でも、かいしゃのことは、な・い・しょ♪秘密が多い方が楽しいものよん。え、楽しくない?いや、楽しいよ!こうやって同じ部署のとぐたぐたすごすのが。

LED電球 調光器対応 e17 | ESSEらくらく家計簿 3DS | スプリングコート レディース トレンチ

手あれが酷いので、本社から用に、シアバターを一缶購入。馬油とどちらにするか迷ったけど、やはりシアバターに。ロクシタンのものは、おしゃれなんだよね。ごめん、馬油。手あれといっても、原因はわかってる。本社からの洗剤なのだ。でも、こればかりは、私のわがままでかえることもできないので…かといって、ゴム手袋していると、カップを洗うのが遅くなるし、ああ、ジレンマ。

ミルボン トリートメント A | チャンキーヒール | マブラヴ オルタネイティブ スリーブコレクション | ダウンベスト レディース アバクロ

友人のレイコちゃんの影響で、高麗人参茶を飲むようになりました。あ、レイコちゃんっていうのは丈夫おたくの友人で、マクロビやらナチュハイやらいろんな丈夫法にはまっては、私にいろいろ教えてくれるのです。 で、高麗人参茶なんですが、匂いはちょっときついかなと思ったんだけど、飲んでみると意外と飲めるんです。身体にもいいというし、冷え性気味の私にはとってもいいらしい。 レイコちゃんは、玄米と高麗人参茶のお茶漬けもいけるよ、というのだけどそこまではまだ試していません。高麗人参茶ブームはくるのかな。でも、もうちょっと値段が安くなると嬉しいなあ。ネットで安く変えるかな?ちょっと調べてみようっと。

デニム ワンピース 大きいサイズ | 風の谷のナウシカ 全巻 | ウィッグ フル

こないだ、ハマちゃんの番組(名前忘れた)に藤原紀香が出てた。久しぶりにテレビで見た気がするなぁ~。綺麗には綺麗だけど、でも彼女はホント可愛いな~って思います。憧れますぅ。