8月31日-88

 

あ~ホントに今日も疲れた。。でも、うちの会社はあんまり残業がないほうだからまだマシだよね~。文句いっちゃいけないか。

トレンカ uv 水着 | モンスターハンター フィギュア アカムトルム | ヘタリア トレカ

そうそう、最近気になるといえば、お腹の脂肪・・・(T_T)メタボリックシンドロームまで行かないけれど、着るものがネェ・・・。メタボリックシンドロームは内臓脂肪で、つきやすいんだけど、落ちやすいと聞いたけれど、私のは皮下脂肪みたい;;やっぱりダイエット?そんなに食べているつもりないのになぁ。でもセルライトとか出来たり、脂肪吸引なんてやらないといけなくなったりするよりもましかしら?ちょっとぜいたくにエステとか?エンダモロジーとかはリラックスも出来るっていうからやってみても良いかなぁ。

着圧 ふくらはぎ | ニーアレプリカント アルティメットヒッツ | ミヨシ そよ風せっけん | DARK SOULS

ところで、今日読んだ雑誌で、サーマクールを知ったのだけど、何だかよさそう! 最近、どうも、笑ったときに出来る目じりのカラスの足跡が気になるのよね。 お肌のたるみも始まったような感じがする。 私も思い切って、サーマクール、やってみようかしら? 25歳はお肌の曲がり角だと言われるけど、もう大台にのってしまったから、これから下降線をたどるだけだと思うと、ゾッとするわ~。 このサーマクールなコラーゲンを自力で増やすのだから、しわの予防に、とってもよさそう!

レギンス 7分丈 綿 | おそとでメディキュット トレンカ | 魔界戦記ディスガイア 4 PS3 限定

もうこんな時間だぁ!明日の朝も早いから、そろそろお風呂に入って寝る準備でもするか。そうそう毎日の日課の体重測定も忘れずにね。