つめの2013年10月05 か-ネイルが綺麗

ネイリストになりたいっていう友人から、試験の時の練習台になってと頼まれて引き受けたのはいいんやけど、爪削りすぎ!!! うっすぅ~くなっちゃって、食器洗ってた時に爪の表面に食器の角が当たったらすごく痛いのなんのって! とりあえず着け爪してしばしやり過ごすしかないなぁ~

 | 
 | 

肩が凝った理由は、田中課長のせい
田中があれせー、これせー、あれはだめ、これはだめ、といちいち文句ばっかりつけ、挙げ句の果てに、りんご買ってきて
ってなんだ?それもりんごって
リンゴジュースでも自販機で買って飲めばいいのに
血圧が上がってきたから、リンゴが必要だ!って
おかしいんじゃないの?リンゴで血圧下がれば、みんな毎日食べてるよ
りんご療法って呼んで、バナナダイエットみたいに喜んでやってるね
きっと

 | 
 | シャンプーミルボン | 

手あれが酷いので、会社用に、シアバターを一缶購入
馬油とどちらにするか迷ったけど、やはりシアバターに
ロクシタンのものは、おしゃれなんだよね
ごめん、馬油
手あれといっても、原因はわかってる
会社の洗剤なのだ
でも、こればかりは、私のわがままでかえることもできないので…かといって、ゴム手袋していると、カップを洗うのが遅くなるし、ああ、ジレンマ

 | 
 | シャンプーノンシリコンレブール

ヘルシー志向といえば、油抜きダイエット、あれどうかしら
オイルのカロリーがずば抜けて高いんだから、それを抜けば画期的なダイエット結果が期待できそう、それにオイリーな食事胸やけする感じで、もともとあまり好きじゃないしね