宇多田ヒカル

今日は会社で嫌なことがあったので、ストレス解消にと思い、コンビニでお菓子をたくさん買い込んでしまいました。ダイエット中なんだけど、1日くらいは大丈夫よね。(汗)

スカラボ シャンプー | 特殊報道部 Vita | スリムウォーク コットン

ネイルしたから気分良くって、またお買い物しちゃた。またまた、好きな美容グッズ。 今回は角質ポロポロを買ってきました。今持ってるのが無くなりそうだから。昔は温泉のお風呂場にしかなかったものが、最近はドラッグストアで山の様にいろんな種類が売ってる。人気商品なのね。この角質ポロポロ、本当にポロポロと顔から垢が採れるようにいっぱい出てくる。顔からポロポロとゴミが出れば出るほど、喜びが増す。これ、本当に角質なのか、このジェルが固まって、ポロポロとなってるのか不明だけど、楽しい。みんな一緒ね。きっと、だからこんなに流行ってるんだ。

XD-D10000 | ソニー XBA-2SL | スチームレンジ レンジ台 | HDMIケーブル 7m

会社の休み時間にみんなで「セルライト」で盛り上がったんだけど、やっぱし気になるよね。何を隠そう、実は私も太もものセルライトが気になりだした今日この頃。ついでにココだけの話で暴露しちゃうと、下腹部分のぷよぷよ感がたまらなく気になっています。(言っちゃった!)あぅ~、新しい彼氏が出来る前に、なんとかしなければ。。そうそう、それでセルライトの話から『エンダモロジー』の話になったのよ。フランスから上陸した美容整形用の器具らしいの。ローリングと吸引を組み合わせた専用の施術装置を使って、セルライトをコントロールできるって言うじゃない。

メタルギア 3ds | ラッシュガード メンズ 半袖 ジップ | ニーアレプリカント アルティメットヒッツ

さて、お風呂に入って寝ることにしましょう。あっ、そうそう、湯船につかっている時間に、マッサージをするのが時間の節約になりますよ。