ベストジーニスト

今日は、スタバのラテ(グランデサイズが基本)が美味しいです。荒れた胃にしみわたります。でも、スタバでがつっとエスプレッソを体内にいれないと、眠気がさめません。エスプレッソのカフェインが今の私に必要。

バルミューダ 扇風機 | 実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳F PS3 | モンスターハンター フィギュアビルダー

豊胸ってあるじゃない。豊かな胸だって。あたしだってないことはないけど、やっぱりバストアップしたいわよね~。 豊胸なんてなんだか、言い方が好きじゃないけれど、今みんな努力してるみたい。。 いちばん多いのはあれでしょ?胸の下にシリコンとか入れるの。確かにバストアップするだろうけど、 なんか違和感感じないのかなあ。いくらすぐに豊胸だ!バストアップするって言ったって、あたしはパスだなあ。だって痛そうだもん。身体にメスいれるのもどうかと思うし‥

ミルキィホームズ 2 1.5無 | NJ-VX102 | MRO-LV300 | 一番くじ fate

今日、同じ班のNさんが「アスタキサンチンが良い」って言ってたので、アスタキサンチンって何?って聞いたけど教えてくれなかったよ~~!ケチ。とりあえずネットで速効調べてみました。ウィキペディアによると「アスタキサンチン (astaxanthin, astaxanthine) は1938年にリヒャルト・クーンらにより発見された色素物質である。β-カロテンやリコピンなどと同じくカロテノイドの一種で、キサントフィル類に・・・」は?何コレ?結局んところ、何なんだか全然わかりませ~~ん。誰かアスタキサンチンってなんだか教えて~~!

EGF-1100-WH | シャンブレーシャツ メンズ | トライアルデッキ ギルティクラウン

足がむくみがちなので、むくみ予防には気をつけてます。引き締め効果のあるストッキングとか…それでも、むくんでしまうけどね。みんなも、結構気を使ってるみたいだよ。それにしても、夜の電車だと、むくみが激しいから辛いね。