CAPTAIN SANTA captain

友達がフェイシャルエステを自宅で始めたので、

練習台になってくれと言われました。
断り切れなかったので恐る恐る練習台になってあげたのですが、
“痛い”!!やっぱり断ればよかった。
ホント、男が家でフェイシャルやろうなんて、
友達だって怖いのに知らない人がくるわけないじゃんね。

ラッシュガード キッズ パーカー | スカラボ | 寝ながらメディキュット フレッシュエアー

ところで、今日読んだ雑誌で、サーマクールを知ったのだけど、何だかよさそう! 最近、どうも、笑ったときに出来る目じりのカラスの足跡が気になるのよね。 お肌のたるみも始まったような感じがする。 私も思い切って、サーマクール、やってみようかしら? 25歳はお肌の曲がり角だと言われるけど、もう大台にのってしまったから、これから下降線をたどるだけだと思うと、ゾッとするわ~。 このサーマクールなコラーゲンを自力で増やすのだから、しわの予防に、とってもよさそう!

uv トレンカ ラッシュ | DMR-BZT910 | おそとでメディキュット トレンカ | 水着 パット プルーン型

最近、残業続きで夜寝るの遅くなってるけど、これが体力を消耗させるんだって。休まないと、眠れず、太りやすくなり、疲れが溜まって肌も荒れる。と。こりゃ、あかんわ。11時にはベッドに入らないといけないらしい。身体の調整機能が疲弊するのが問題なんだって。そんなに早くに寝ちゃうと嵐にも会えないし、大問題なんだけど。最近お肌も荒れてるから、早寝習慣つけた方がいいかもしれない。病気になっちゃったらおしまいだもんね。

らのべ×トレカ | ゲームパンツ アディダス | ロクシタン シャンプー 詰め替え

まぁ、さておき、お風呂上がりはビールに限りますね。ダイエット中だろうがなんだろうが、これだけは止められない。クーッ!このために生きてるね!