9月15日-278

近くで引越があった。それが自分たちだけでやっているみたい。すごーく大変そう。引越やさんだと高くつくけど、私にはとても無理だわ・・・と思っていた。

XBA-4SL | ももいろクローバーZ 3rd LIVE DVD | オシャレ魔女ラブANDベリー カード

購入した嵐のDVD。これ、友達にレンタルをお願いされている。何気に、嵐って最近人気だよね。私も、どこがいいのかと聞かれると…イケメンだからかな。いや、イケメンだけじゃない。おもしろいからというのもあると思う。バラエティーでも、十分に笑えるし。嵐漫才集とかそういうコメディがあってもいいなーと思う今日この頃。仕事のストレスも、嵐のDVDでふっとぶというものよ。友達にレンタルするから、しばらくテレビの嵐で我慢だな…なんて思う。

サイレントヒル HD エディション | モンスターハンター コレクションフィギュア | 黒乃胡夢 オーキッドシード | ラッシュトレンカ メンズ

同期のNが豊胸手術を受けてみたいって言ってたんだけど、あれはもう豊胸する気でいるな。うん、間違いない!確かに私より胸が小さかったし、本人も小さいバストにコンプレックスを持っているって言ってたもん。「胸を大きくして、もっと自信を持ちたい」って。そんなNの切実な願いを叶えてくれるのが、豊胸術だとは思うんだけど。自分自身はそこまで悩んだことが無いので分からない。でも、話を聞くと最近の豊胸はメスを使わないんだってね。光豊胸が人気のようで、メスは使わないし、痛くもないんだって。なぜかその話で、私も興味津々。

ラッシュガード キッズ 半袖 ジップ | ソニー XBA-4SL | 着圧ソックス おやすみ 就寝

さてさて、本日もお休みの時間が近づいてきたわん。あ~でもまだ、肌のお手入れ終わってないし~。サボっちゃうと後から痛い思いするしなあ。。。