福永祐一騎手(

帰り際に雨が振り始めた、相変わらずの雨女です。でも今日は、サキコからヘアスタイルで褒められたので、ちょっとご機嫌です♪

scalabo | アサシン クリードIII PS3 | パワプロ2012 PS3

最近、おなかのぷよぷよが気になってきた。皮下脂肪が着々と蓄えられてきて、ちょっと跳ねるとおなかのお肉が揺れるのがわかる(^-^; 脂肪吸引だっけ、エステや形成外科でいらない脂肪を取ってもらえたら、どんなにいいかと思うけど、やっぱり怖いのよね。脂肪だけじゃなくて必要な血管とかも吸引されないのかな? あと金額も気になるし。OLのお給料じゃ脂肪吸引に100万とかかけられないし、そんなお金があったら海外旅行や新しい洋服も欲しいし、できればもうちょっと広い部屋に引っ越したいもの。 飲むだけで痩せるという痩せ薬、誰か発明してくれないかな~(^-^;

ミヨシ石鹸 無添加せっけんシャンプー | ラッシュガード メンズ 半袖 ジップ | メタルギア ソリッド ピースウォーカー HD エディション PS3 | メタルギア ソリッド ピースウォーカー HD エディション プレミアムパッケージ PS3

今日ね、お昼に行ってた時なんだけど、ポケットティッシュを結構強引に渡されてね++;なんのキャンペーンだ?と思って見たら、美容外科の広告^^;最近、美容外科って本当に病院なの?って感じするよね^^;なんかエステサロン??っていうか、簡単になんでも出来ちゃうから、病院じゃないみたいだよね^^;プラセンタ注射とか、ボトックス・ヒアルロン酸注入とかって書いてあるよ^^;こんな簡単にプチ整形みたいなのが受けれるようになってくると、きっれーな人や、年よりはるかに若い人が居たら、どうしても疑っちゃうよね^^;;まあ、私も後10年ぐらい経ったら、ヒアルロン酸がどうの、コラーゲンがどうのって言ってるかもしれないけど。。^^;;でも注射一本ぐらいではもうプチ整形とは言わないのかもね^^;;今日なんかいつもと顔違うなあ?って思う人が居たら、ヒアルロン酸注射とか打ってるかもね^^;;なんかちょっと怖い時代かも・・・++;;

オーキッドシード 黒乃 | ラッシュトレンカ メンズ | ランチジャー スープ

先輩がTOKIOのファンで、コンサートチケットが取れた!って大喜びしてた。羨ましいなぁ~ うちは残業が多いので、当日確実に会場に行くには休みを合わせるしかない。先輩から、この日だけは代わりに出てと頼まれたので、もちろんご協力しまっせ! 私も嵐のチケットが取れたら先輩に出勤日調整お願いできるしさ。