9月13日-311

今日はすごく忙しい1日でした。 あっと言う間に時間が過ぎて、昼食も3時になってしまったけど、お腹がすいたのも忘れていたほどよ。

ラッシュ トレンカ uv | キャラヒーローズ 3部 | ブリジットバーキン セール

最近、若干しわが増えた気がします。アンチエイジングが脳裏をかすめます。私が今するなら、ヒアルロン酸やサーマクール、プラセンタ注射あたりが気になっています。でも、注射は怖いので、結局サプリ中心かな。しかし、仕事する -> ストレス溜まる -> サプリ必要になる-> お金がいる -> 仕事すると無限ループに入ってしまったような・・・。無性に結婚したくなってきた。(^_^;SMAPのコンサートに行こうと思ってから、はや数ヶ月。エステとSMAP、どっちが先になるのやら。

化物語 ポータブル 限定 | サイレントヒル PS3 | デミ ミレアム シャンプー | NuBra Beach

今日はほんと忙しくてハードな一日でした++;;なーんかお肌がヤバいかも><;;目の下にくまと、なんだか肌もくすんでたるんでるような・・++;;やっぱり若い時とは違うよね++;ちょっと疲れたりすると、すぐ肌に出るもんね++;やっぱりエステに行こうかなあ・・・。でもちょっと怖い気もするんだよねー++;まぁ痛くはないんだろうけど、メニューによってはすごい高額とか、後で化粧品とか売りつけられないか。。とか考えちゃうんだよねー++;友達がお勧めするサロンとかじゃないと、なかなか行くのよいしょがいるよね++;;でもやっぱり肌の調子だけじゃなく、顔やせとかの効果はあるんだろうね^^;手っ取り早く小顔になりたい人にはやっぱエステなんだろうなー^^☆うーん、誰かが言ってたあの例の恵比寿のエステサロン。予約してみようかなあ^^;;ほーんと目の下ヤバーーい><;;;

プレシャスメモリーズ 俺の妹 | レギンス 7分丈 デニム | ラッシュガード メンズ 半袖 ジップ

あ~もうこんな時間だ。早く寝なくっちゃ。睡眠不足は、お肌に悪い悪い。おっと、お肌のお手入れも忘れずにっと。。