ホソロリス

OLってやってみると美容の大敵な職業なんだよね。そもそも、オフィスってどうしてあんなに乾燥しているんだろう・・・ 冬はもちろんのことだけれど、夏は夏でエアコンで乾燥するし。もうホント、乾燥対策だけは一年中欠かせないわ。

デフレパード DVD | アーマード・コア4 PS3 | 西川 クールマット

今日、たまたま見つけたサイトにこんな事が書いてあったの。誰かが前向き、ポジティブになると、誰かが後ろ向きになるんだって。そうやってバランスを取るように自然になっているらしい。ええ、そんなのってあり?と思っちゃいました。だって、それだと、いつまでたってもなんか世の中良くならないような気がしません?誰かがダイエット成功したら、誰かがダイエット失敗するわけ?誰かが腰痛治ったら、誰かが腰痛になるわけ?誰かが美容整形上手くいったら、誰かが失敗するわけ?なんて、偏ったサンプル・・・と思いつつ、私は成功派かしら?失敗派かしら?どうせなら、成功派になりたいわよね?これも競争かなぁ。

寝ながらメディキュット フレッシュエアー | 石鹸シャンプー ミヨシ | サーモマグ タンブラー DX | YAMAHA RX-V373

…明日も仕事なんだわ。そうそう、忘れていた。うち、土日が休日って訳ではないんだよねー。まぁ、会社に行くと、ウォーターサーバーがあって、アスクルのお茶のみほうだいってのがいいけどさ。いやぁ、ウォーターサーバーっていいよね!うちにもいれよっかなーとか思ったけど、あんな大量に水飲めないし、うちの会社だと、2週間に1回注文のノルマあるみたいだし。アスクルもいいよね!お菓子とかもいっぱい注文できるはず…なんだけど、そこら辺は厳しいから、お菓子注文できないけど、うちにもアスクルいれようかなぁ。だって、家まで持ってきてくれるもんねー。

ドットハック ハイブリッドパック | 特殊報道部 Vita | ジョジョの奇妙な冒険 キャラヒーローズ

そういえば、壁の色変えようと計画してたけど、どうしようかな。壁塗り、超面倒くさい。だれかにやってもらいたいよ。一日三千円で誰か、私の代わりにやって。三千円なら、お金渡しても損した気分にならない。vividに赤にするかな。それとも壁紙貼りに変更しちゃおうかな。