9月10日-116

あ~今日もお疲れ様でした。でも毎日大体同じ時間に帰れるのがうちの会社のいいところね。いい男は少ないけどね(笑)

トレンカ UV 着圧 | 少女時代 JAPAN FIRST TOUR DVD | おうちでメディキュット ロング

パソコンに向かう時間が長いから首がこるんだよね。
何かいい物ないかな~?って探してたら丁度TVショッピング
で、首こり改善マッサージ機の紹介をしてたんです。
「ずっと悩んでいた首のこりがこれで!・・・」なんてオヤジが
言ってたのを見て、騙されないぞって思ったんだけど、どうしても
気になって買っちゃいました。
昨日届いたから早速試してみました。
結論:揉み返しが辛い(涙)
やり過ぎが原因だろうか?

SHURE SE215-K | 着圧 ふくらはぎ | サイレントヒル 中古 | 日本一ソフトウェア Vita

私も30を過ぎてから、肌にはりがなくなってきたなあと最近思う。いくら化粧品を高いものに変えても、目もとのしわや毛穴がたてに開くのは隠し切れない。アンチエイジングっていうの、老化に対抗する化粧品もけっこう使ってはみたんだけど、高いわりに効果があまりかんじられない。 アンチエイジングにはストレスがよくなくて、睡眠が大事で、食事の栄養バランスも大切だというけど、いまの私は職場ではストレスがあるし、睡眠時間も夜更かし気味でばらばらだし、食事といったら、外食やお惣菜を買ってきて食べることが多いから、これじゃ逆効果なことばかりしてることになってしまう。アンチエイジングのサプリメントとかを買ってきてのんだりもしているのだけど、化粧品やサプリってあんまり即効性がないと、ついつい途中でやめてしまうのよね。こういうのって続けなくちゃいけないんだろうなあ。でも飽きっぽい私には無理かも。

戦国BASARA3 PS3 | アーランドの錬金術士3 the Best | nubra 正規品

社用で出張に行ったとき、家族以外に社内の女性にまで高価な土産を買う男を、家族はどう思うのかな。私がもし奥さんだったら、ちょっといやだな、きっと。自分がおみやげもらっといて勝手な理屈かもしれないけれど、やっぱり、いやだわ。