9月8日-246

先日通販で購入したダイエットドリンク、なにやら海藻とか大豆成分でできてるらしいんだけど、あのまずさは、ひどい!あれは失敗だったわあ・・

XBA-1SL | 水着 パット プルーン型 | DENON AH-D310-W

よく海外のドラマで、ちょっと考えられないくらい太った人が出ているけど、確かにあそこまで行くと、脂肪吸引や、エンダモロジー、メソセラピーなど、あらゆる技術を駆使して痩せさせた方がいいですね。テレビとはいえ、始めて欧米の太った人を見たときは、びっくりしたなぁ。相撲取りくらい太っていましたからね。そういえば、太った人は妊娠、出産も結構厳しいそうですね。何はともあれ食生活の改善で、マクロビオティック、高麗人参茶、玄米やオーガニック食品など、内側から改善するのが一番健康的で良いですよね。

ラッシュガード キッズ 半袖 ジップ | アーマード・コア4 PS3 | 戦場のヴァルキュリア3 名もなき誓いの花 | 薄桜鬼 黎明録 PS3

ところで、プロポリスって、今まで飲むサプリメントだと思っていましたが、どうやらそれだけではないようです。 プロポリスを歯ブラシに3,4滴たらして歯を磨けば口中が消毒され、虫歯・歯槽膿漏・口臭予防にも効果的なんですって。 また、プロポリスには、コカインの約3倍もの強力な麻酔作用があるといわれているそうで、プロポリス液を綿棒に付けて、鼻の粘膜に塗ると、プロポリスの麻酔力で花粉に対する過敏性が軽減されるそうです。 かなりすぐれものですね~。

一輪車 スケアクロウ | サイレントヒル 中古 | ヘタリア トレカ

先輩がTOKIOのファンで、コンサートチケットが取れた!って大喜びしてた。羨ましいなぁ~ うちは残業が多いので、当日確実に会場に行くには休みを合わせるしかない。先輩から、この日だけは代わりに出てと頼まれたので、もちろんご協力しまっせ! 私も嵐のチケットが取れたら先輩に出勤日調整お願いできるしさ。