9月3日-93

最近お腹のぷよぷよが気になるのよね~。 他の人からは痩せてるって思われているらしいけど、何とかしなくっちゃ!

おそとでメディキュット タイツ | メタルギアソリッド スネークイーター 3D | スリムウォーク コットン

そろそろ化粧水がなくなるけれど、基礎化粧品、ちょっと変えようかなぁ。美容液とかも検討しないといけないかしら?だって、今日読んだ雑誌に、毎年同じ美肌対策だと駄目だって書いてあったのよね。毎年・・・年を取っていくぶん、去年までと同じ紫外線や保水対策だと足りなくなるんだって。まいったなぁ。生活環境も変わるしね。アンチエイジングから考えると食生活もマクロビオティックかしら?それともデトックス?オーガニックの玄米食なんて良いのかもしれないと本気で考え出しているのですよ。

おそとでメディキュット レギンス | メタルギア ソリッド ピースウォーカー HD エディション プレミアムパッケージ PS3 | パナソニック スチームエレック | メディキュット トレンカ

アラサーOLの貴重な休みの一日。今日も嵐とダイエットとガラスの仮面で終わってしまった。まぁ、少し部屋を掃除して、不用品を片付けたからいいのかな。それにしても、休みが不定期なんで、転職とか考えようかなーなんて、思っても見たが、でも、このご時世だし、ボーナスはちゃんとでたしー、それに、まぁ、会社に対する不満もあるけど、職場の人間関係はそんなわるくないし、うーん、別に転職しなくてもいいかー(^^)なんて思ってたら、もうすぐ30に。なんか手に職でももとうかな。何をするかなんだけど…ガラスの仮面評論家ならいけるかな。いや、そんな職ないけど。

テイルズ オブ グレイセス エフ the Best | メタルギア ソリッド Vita | トレンカ 着圧 茶

もう、本当に辛い・・・ 辞めちゃいたいなと思う毎日がこのところ続いています。人間関係が悪くないんだけれど、完全に業務過多だよー 残業が多くて、プライベートがぐっちゃぐちゃ。この山を乗り切ったら、二日くらい連続で有休もらって、温泉にでも行きたいな。