8月30日-204

 

珍しく課長がお昼休みにプリンを差し入れてくれました。私が今ダイエットをしているのを知っているはずなのに。私の大好きなプリンだったので、もちろん食べましたけど、何か!

デフレパード | 一番くじ もやしもん | kara スーパーガール japan

そう言えば、こないだ課長がレーシックの手術を受けてきたって言ってたけど、やっぱイイらしいですね。会社でも結構、レーシックしたって人は多くて、視力矯正手術も、もうかなり一般的になってきたって感じですね。レーシックに詳しい人に聞いたハナシでは、最近は老眼の人もレーシックで視力を回復させることが出来るみたいです。ウチの母にもうけさせてあげたいな~。その為には、もっとたくさんお金を稼がないとね。よっしゃ、こうなったらアフター5は銀座で靴磨きだ!

HH-LC700N | ske48 トレーディングコレクション part3 box | レヴール | 3DS nintendogs 柴

「ほくろ」って気になりません?あれって消えないでしょ。しかも結構黒々とあるのよね「ほくろ」って。。 にきびも悩むけど、しばらくしたら消えるから、まだましかなと思うの。でも「ほくろ」って消えないのよねえ。 メイクで消せないことはないけど、メイク落とすとまた気になるのよね。 まあにきびだって跡になることもあるから、悩みの種であることは変わらないけど。。 誰か知らない?「ほくろ」のとり方。でも、美容整形とかで取るような痛いのはやだなあ。

デミ ミレアム シャンプー 詰め替え | ヘアトリートメント | NE-T153

今、クラシックを聞きながらパソコンに向かっています。静かな夜なので、落ち着きます。さあ、そろそろ寝ることにします。