8月28日-77

ちょー頭にくるムカッ!ほんとにあの男はロクな奴じゃない!偉そうにするだけ回りの女の子が引いてるのが分からないのかしらね!

アコヤ真珠 ナチュラル | SexyZone Blu-ray | EVERLEDS シーリングライト

友達に肌がプルプルになる美容マスクのこと聞かれたんだけど、わからなかったわ。私だって知らないことあるのよ。名前だってわからないんじゃ、答えようがないわ。それに、もし知ってたら、私がもう、使ってるはずだし。また、外国のか何かじゃないかと思うんだけどね。外国の美容マスクってなんか怖いけど、国産だから安心ってものでもなさそうよね。肌がプルプルになる美容マスク、探したいわね。どこかにないかしら。

kara スーパーガール 初回限定盤 | ヘアトリートメント | ヘタリア トレカ | ゆず LIVE FILMS WONDERFUL WORLD

今日は休みが取れたので、Mちゃんと映画を見に行ってきました。女の子二人だと、その後はショッピングになり、カフェでお茶になり、美味しいものを食べに行くというフルコース。義理で付き合うんじゃなくて、お互い好きで歩き回れるからいいよね。
Mちゃん、今の彼氏とはけっこういい感じらしく、もしかしたらゴールインしちゃうかも!?だって! うらやましいなぁ~ 確かに付き合って4年たつもんな>Mちゃん。幸せになれよー!

NE-R3300 | レヴール ノンシリコンシャンプー | ske48 トレーディングコレクション part3

毎日のランチにはホント悩むわ。コンビニのおにぎりも飽きたし。カフェのパンじゃ、残業までもたないし。何か、安くて・美味しくて・満足できるランチはないかしら。ランチが充実したら、、仕事も頑張れるんだけどな。