8月27日-159

いつもの女友達3人と銀座でお茶しようってメールをしてたんだけど、なかなか休みが合わないのよねー。美容クリニックも覗いてみたいんだけど。

少女時代 japan first tour 豪華初回限定盤 | SKE48 トレーディングコレクション Part3 | HDMI タイプC

何かさ~座ってばっかの事務職って足がむくむよね。
立ち仕事もむくみやすいけど、座りっぱなしもよくない。
ほどほどがいいんだけど、仕事中はそうも言ってられないし。
そこで、最近はじめたのがリンパマッサージとひきしめソックス。
劇的にむくみに効きましたってほどではないけど、
何もしないよりはいいかな~?って感じ。
マッサージの仕方が悪いのかしら???
もっと効果あると思ったんだけど残念?
誰かむくみを改善する方法を教えてください。

NE-A264 | NE-S264 | 東方神起 LIVE TOUR 2012 DVD | ももクロ☆オールスターズ DVD

ペットボトルに水を入れて、逆さにセットするタイプの加湿器。あれ利くような気もするし利かないような気もするし、微妙~。でも無いよりはましなのかな? 男性は気にならないんだろうなぁ~>オフィスの乾燥。この間、電器屋さんで、お肌の乾燥を計測する機械が売っていたの。こんな機械あるんだぁ~ってデモ機で測ってみたら・・・ 30%無い!(40%前後が潤っている肌なんだって) あー公私共に潤いが欲しいぃ~(笑)

キャラヒーローズ ジョジョの奇妙な冒険 | スチームオーブンレンジ ne-r3000 | シャンプー ノンシリコン レブール

健康も気をつけなくちゃと思うんだけど、やっぱりねえ。ちょっと不健康なこともやりたいじゃない。え?何のことかって?独りリごとですよって。