8月26日-211

健康を意識すると、お米を玄米にしたり、お水をミネラルウォーターにしたり、食生活がだいぶ変わりますよね。今朝、聞いた話だと、そういった流れで、マクロビオティックを始める人も多いみたいですね。

ザバス プロテイン ココア | ももいろクリスマス2011 LIVE | レヴール スカルプ

しかし、今日の仕事はきつかった。なんたって、残業出来ない日だったからね。しかも、ランチ、上司に誘われ断れないし。でも、ま、ちらし御馳走になったからいいけど。残業できない会社って、あるらしい。きついだろうなぁ。気を抜く暇なくなるだろうし、効率上げる為に、工夫していいかもね。

n06c | レヴール コンディショナー | トライアルデッキ とある科学の超電磁砲 | King KinKi Kids 2011-2012 Blu-ray

最近、ヒアルロン酸が不足してるのかなー目の周りがちょっとしわしわ(涙)睡眠不足もあるのかもしれないけど、これって、やはり、30が近づいてきたから?なんて鏡の中の自分を見ると悲しくなってしまう…いつもかばんの中にしのばせているチョコ食べようかな…うん、ちょっとだけやけかしら…と思ったら、かばんにチョコがありませんでした。持ってくるのを忘れたみたい。

サマーダイブ2011 | 風伝説 大暴風興行夏場所 | パナソニック エレック

最近、無性にセロリが食べたくなってきました。他の野菜ではなく、セロリ。テレビで見たとかではなく、いきなりセロリ。お茶は高麗人参茶。なんでやねん! (^_^;