8月26日-172

今日はちょっといいことあり。ムフフ~。デヘへ。いいことは独り占めするのだ。そのうち話そうかなあ。でももう少し独りで楽しもうっと。

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア セット | 少女時代 dvd japan first tour | ミルボン インフェノム シャンプー

最近、課長が髪の毛のことを気にしてるみたいです。まぁ確かに少し薄毛ってるかな~とは思うけど、そんなに気にするほどじゃないと思うんですが、本人は育毛グッズやらの情報をかき集めてるみたい。でも、いまさらヘアスタイルを気にする歳じゃないと思うのだけど・・・。爆笑問題がCMしてるけど、AGA治療はお医者さんで出来るってホント?ってゆうか、AGAって何? 検索してみたら、たいがい飲む育毛剤プロペシアってゆうののホームページに行き着いちゃうのは何故?まぁ私には関係ないことです。しかし私はなんでこうも課長のことを日記で書いてしまうのだろう・・・。

テスコム ジュースミキサー TM8100 | ブリジットバーキン 靴 | トライアルデッキ とある科学の超電磁砲 | ワンピース フィギュア pop

今日は社長さんの演説がありました。社長さんのはげ、進んだなぁ。毎日、一生けん命お昼時間に育毛剤塗ってるけど、あんなので効き目あるのかしら?だいたい、どうしてお昼休み?それもみんなが見てる前で。皆が居ても、全く気にならないらしい。社長さんは違うなぁ~。そこまで大胆にならなくてもいいのに。いっそ、丸禿げにしてもいいと思うな。最近は禿げてくると、スキンヘッドにするって多いと思うし。スキンヘッドも見慣れると、カッコよく見える時もある。

Sexy Zone アリーナコンサート2012 | スーツケース 大型 軽量 | クロックス ケイマン

空調の音がすごく気になる!でもそれって、集中してない証拠なんだよね。空調の音が気になるってことは、空調の音に耳が行っていて、目の前の仕事には集中できてないからだって。そうかぁ~!と思っていたら、本当は空調が故障して異音が出ているってことで修理することに(笑)。私の集中力は間違ってなかった!