8月25日-70

パーティ。 楽しかった。みんな遊び人だったけど、それだけに楽しかった。パーティは、派手に盛り上がらないとね。どうせ、その場限りの出会い、、楽しむだけ。しかし、男子のセンス良かった。さすが、東京。 垢ぬけてるよなー。洗練された雰囲気。これだけは、関西にはないな。

ジョジョの奇妙な冒険 6部 | ブリジットバーキン 靴 | NE-R303

実家に帰ると、よく姉の子供が寄ってくる。子供はいいなあ。無邪気で。でも、自分が妊娠するのって考えにくいんだよね。10ヶ月も大きなお腹をかかえているのってどんな気分なんだろう。 妊娠の苦しさも出産の喜びで帳消しになるのかな。赤ちゃんはかわいいもんね。 友人でも出産した子が何人かいるけど、みんな子供が生まれたとたんに親ばか全開になるんだよね。でもとっても幸せそう。私もいつか結婚相手が現れて、その人の子どもを産んで育てることになるのかな。ちょっとこわいけど、楽しみでもある今日この頃です。

ゆず LIVE FILMS FURUSATO | ジョジョの奇妙な冒険 DXフィギュア | キャットアイ サイクルコンピューター ワイヤレス | EVERLEDS シーリングライト

うーん、完全に運動不足だ・・・体が重いよぉ~(ーー;) 明日から一駅前から歩いて行こうかなぁ~ けど、早起きは苦手。一駅前から歩くなら、30分は早起きしなきゃだもんなぁ~
なかなかどうして、OL生活しながら運動する時間をとるのは意外と難しい。こんな時、実家だったらなぁ~ 食事も洗濯もしなくて済むから、多少は時間とれるのに・・・と、全然関係ないところでホームシックになってみたりしてます。(^^ゞ

ジュースミキサー TM8100 | ももいろクリスマス in 日本青年館 | 500gb 外付型ハードディスク

釣りっておもしろいのかな?あいちゃんがものすごく楽しかったって言ってた。釣った側から、天ぷらにして食べたんだって。うらやましい。お魚の天ぷら好きじゃないけど、なんだか美味しそう!