8月23日-199

今日は30分近く寝坊(爆)焦ったあせった!走りに走って何とか間に合ったわ。それでも朝から眠かった~!信じられな~い!

サマーダイブ | ヘアトリートメント ノンシリコン | せっけんシャンプー 詰替用

ところで、ほくろって数えたら増えていくって本当かしら?白髪は抜いたら周りに散るとか、にきびもつぶしたら菌が飛ぶとか。いろいろあるわよね。これってみんな本当?そう思うと触れなくなるし。白髪なんて抜かずに切っている人いたし。なんか短いのがかえって目立っていた気がするわ。しっかし、白髪は染められるけれど、抜けちゃうのは寂しいわ。抜け毛はまだしも、脱毛まで行くとちょっとちょっとです。ヘアスタイルもそこを隠すような感じになりそう。そう言えば、いつも同じ髪形で、まとめていると生え際が後退していくみたい。同じ場所で分けていてもそうなるみたいだし。やはりヘアスタイルは定期的にイメージチェンジかも。

LGBZ2200 | ミルボン トリートメント 洗い流さない | シャンプーボトル 陶器 | ゆず 録歌選

今度の休みは、こないだ買ったお気に入りのヒールをはいて友達と出かける予定。ぜったい、晴れてほしいな。雨だったら、ヒールもはけないし、服も全部選びなおさなきゃいけないし。雨用の服も考えといたほうがいいかな。でも、買い物に連れまわされたら嫌だな。初めておろすヒールで買い物は無理ね。できれば、私は、オシャレなカフェでランチしたいわ。あー、楽しみだな。今から、友達にメールしておこうかしら。

マリオカートds 中古 | 東方神起 LIVE TOUR 2012 TONE Blu-ray | ももいろクリスマス2011 DVD

あっ、もうこんな時間。規則正しい生活を守るべく、寝ることにしましょう。何しろ、睡眠不足はお肌の大敵ですからね。