米倉涼子 美脚 2ch

今日はもう眠いなあ。でも日記だけは続けてきたから、がんばってやらなくっちゃ。。。でも何がそこまで私を駆り立てるの(笑)

冷蔵庫 転倒防止 | パナソニック 3つ星ビストロ | ヘアトリートメント ジャパンヘナ

ローズヒップと緑茶でデトックス出来るっていう情報を仕入れた。こんな簡単に手に入るお茶でデトックス出来ちゃうの!?知らなかった~。お茶はビタミンCが採れるぐらいにしか思ってなかったよ。ローズヒップは美肌効果もあるって。こりゃぁ、飲むしかないなー。会社でのお茶はローズヒップにしよう!早速明日の朝買おうっと。そして、水。不調に効く水ってのがあるらしい。水を凍らせて、半分凍ったところで、凍っていない水を捨てるんだって。凍っていない部分が不純物の多い部分で凍りにくいらしい。これ、かなりいいかも。けいちゃんが言ってた。これで大分、体調が良くなったって。

iPhone ケース ケイトスペード | n06c | ミルボン オージュア シャンプー | ミルボン トリートメント A

ファンでのノリって、睡眠時間で変わるのよね。ホントに不思議だわ。こんなに違うものかと思っちゃうくらいよ。そういうときには、朝のマッサージが大活躍するのよね。でも、寝坊したらもう完全アウトよ。そういう時は、うつむき加減で一日過ごすしかないわね。元気がなさそうって心配されるけど、ファンでのノリが悪いから、ホントに元気なさそうに見えちゃうのよね。残業しなくていいよっていわれて、ラッキーだったけどね。

レブール トリートメント | ミルボン インフェノム CMパック | パナソニック エレック

帰ってきてから少しの間ウトウトしてしまいました。お金持ちになっている未来の私が映し出されていました。そして、もう1人の登場人物に「(貧乏だった)あの頃の生活や 気持ちを忘れないでね」と諭される夢でした。これは私が将来、大金持ちになると言う暗示ですね^^!きっと。