8月21日-169

ただいま~^^/☆今日の風、すごい風だったよねー><;;駅のホームで居た時、押されて落ちるかと思ったよ++;もうそんな不意な出来事には身体が対応できないよ^^;;

超像可動 ザ・ハンド | ジョジョ 超像可動 スタープラチナ | スタチューレジェンド ザ・ワールド

さて、今日は帰宅してからずっと審美歯科について調べていました。ネットで「審美歯科」って入力して検索するとドバーっとその手のサイトが出てきます。検索結果の画面だけ見ていると、どれも同じように「歯科!インプラント歯列矯正ナビ・ホワイトニング・審美歯科のナンタラ歯科」みたいな感じで、やたらと漢字とかカタカナの単語の羅列ばかりが目につくのは気のせい? 1位~10位まで大体みんなそんな感じで、検索結果の画面を見てるだけでお腹イッパイって感じです。

エアロバイク アルインコ 4010 | ロクシタン シャンプー 詰め替え | キャラヒーローズ コレクション | アニメ

今日、たまたま見つけたサイトにこんな事が書いてあったの。誰かが前向き、ポジティブになると、誰かが後ろ向きになるんだって。そうやってバランスを取るように自然になっているらしい。ええ、そんなのってあり?と思っちゃいました。だって、それだと、いつまでたってもなんか世の中良くならないような気がしません?誰かがダイエット成功したら、誰かがダイエット失敗するわけ?誰かが腰痛治ったら、誰かが腰痛になるわけ?誰かが美容整形上手くいったら、誰かが失敗するわけ?なんて、偏ったサンプル・・・と思いつつ、私は成功派かしら?失敗派かしら?どうせなら、成功派になりたいわよね?これも競争かなぁ。

LED電球 E26 100W | 一番くじ まどか part2 | せっけんシャンプー 詰替用

会社は、厳しくもないけど、ゆるくもなく。私の存在役割ってなんだろうと思いつつも、部長や課長がストレスいっぱいになっている様子を見ると、このままのんびりと仕事をしていたいなと正直思います。