8月16日-436

きょうはカレと一緒にホテルで会食しました。母のお世話になっているデパートの外商さんが、東京での毛皮ショーのイベントに招待してくださったのです。母は都合で東京まで来られないため、急遽私とカレがかわりにイベントに参加することにしました。毛皮には興味ないけれど、おいしいお食事と豪華なショーが楽しかったです。

石鹸シャンプー ミヨシ | 少女時代 japan first tour 豪華初回限定盤 | ライブdvd SMAP

この前の休日の話なんだけど、私のお友達でメイクアップの仕事をしてるコがいるのよ。やっぱそのコも私と同じで不定期の休みなのよ。だからお互い休みを合わせてたまにお茶するんだけど!お茶っていっても高麗人参茶じゃないわよ。ウソ!それにしてもやっぱ本職ってすごいわよねーさすがにメイクアップの腕があるわー。でも技術だけじゃなくて、その本人の欠点をカバーするようなメイクができないとダメみたいね。例えば目が小さい人には目を大きくなんてことも。プロになると自分だけ上手なメイクアップができればいいってもんじゃないのよね。

King KinKi Kids 2011-2012 初回 | ske48 トレーディングコレクション part3 | LED 豆電球 自転車 | 東方神起 TOUR 2012 写真集

ところで、友達が円形脱毛症になったそうです。 お嫁入り先で、いろいろあり、お姑さんや小姑さん達に気を使ったのが原因だと思います。 友達は、先日髪を梳かしている時に気がついたそうですが、円形脱毛症の名前の通り、10円玉くらいの大きさで、円形にハゲが出来ていたという事です。 驚きました。彼女のご主人は海外へ単身赴任していて、彼女一人で、家庭も問題を抱え込み、それは苦労しています。ストレスも相当だと思います。

ヴァンガード 歌姫の饗宴 box | スカラボ | ジョジョの奇妙な冒険 DVD

カルジェルって、紫外線でカッチカチに固めるので、よほどのことがない限り、マニキュアみたいに傷ついて落ちたマニキュアが食品に混ざったり、溶けてしまって衣類についちゃったりということはないのだけれど、飲食店に勤めている友人から「私は職業柄出来ないから、事務っていいよね」と言われてしまった。自宅で出来るともっといいんだけれど、道具や材料を揃えると結構なお値段になるらしい。やっぱりサロンでやってもらうのが一番だよね。