8月15日-166

となりのとなりの部署の人だけど、私の事が好きらしい。でも、私嫌い。どうすりゃ、いいの。また、会社の飲み会があるけど、行きたくない。その人がこっちに寄ってくると思うだけで、ゾッとする。えこ贔屓が気持ち悪いったら。媚を売られると、とても下品に見える。飲み会に行けない理由を考えなくちゃ。 面倒!

通貨選択型投信 | HH-LC600A | ヴァンガード 歌姫の饗宴 box

東洋女性の黒髪は、神秘的だけれどちょっと重たい感じがする。いいと思うのは、紅茶色!透き通った赤茶系だと完璧!一口に”茶髪”というけれど、みんな色選びの段階で失敗しているんじゃないかと思う。だいたい、眉が黒いのに、髪だけ金髪にしたら変でしょう。どうしても明るくしたいならば、なるべく黒い色に反発しない、それでいて透明感があってグロッシーな感じがいい。

ミルボン インフェノム シャンプー | ももいろクリスマス2011 DVD | ミルボン フィエーリ シャンプー | iPhone ケース ケイトスペード

同僚の○子に真剣に相談があるといわれ、相談を受けました。彼女も結構ストレスが溜まっていそうでしたが、どうも円形脱毛症になってしまったそうです。男性には分からないと思いますが、女性にとって髪は命!と言ってもいいくらい大切なものです。脱毛は、女性には深刻です。今は育毛とかも良い薬がありますが、やはり元々のストレスが取れないと、抜本的な解決にはならないですよねぇ。とりあえず、彼女もヘアスタイルをまとめ髪にしたりして、なるべく目立たないようにしていますが、ほんとうに気持ちが分かるだけに、かわいそうでした。

デミ ミレアム シャンプー 800 | デミ ミレアム シャンプー | デミ ミレアム シャンプー 詰め替え

今日は寝る前に昔よく聞いたCDをかけてみます。ジャパニーズハードコアパンクのポイズンアーツ。メタリックなギターでパンク界では異彩を放っていたバンドです。