8月14日-140

実家に帰ってないな。いつ帰るかな。おみやげは何がいいかな。何が、はやっているんだろうか。それとも金券でも渡すかな。そういや、けいちゃんも鳥取に帰ったって言ってたな。鳥取って何があるんだろう。田舎の人は都会の何を持っていけば、喜ぶんだろう?。

レアル ブラジル | LED ダイナモ ランタン ラジオ | トリーバーチ ラバーシューズ

ジャニーズ事務所って凄いなって思う。私は元々嵐が好きだけれど、ここ数年でテレビに出ることが断然増えたので、私の周囲でも嵐ファンが増えてきたもんね。課長が、娘さんが好きだとかで、カラオケで歌われちゃった時には、めっちゃビックリしたー! 今は嵐が売り出し時期とばかりに、ジャニーズがプッシュしてるんだろうな。あんまりファンが増えると、ただでさえ取れないチケットが益々取れなくなるからやめてんか!と思ってしまう。いずれにしても、テレビの力って凄いよね。と、たまにはまぢめなことを書いてみる(笑)。

ももクロ春の一大事2012 Blu-ray | 少女時代 japan first tour 豪華初回限定盤 ブルーレイ | ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア セット | iPhone ケース ケイトスペード

そうそう、今日、新しいケーキ屋が出来ていたのでワクワク立ち寄ってみた。するとケースの中に大きな箱がおいてあって、誰かが注文したバースデーケーキみたいと思っていたら、若い男性が買っていった。えっ?もう結婚しているのかしら?奥様に?それともお子さん?バースデーケーキじゃなくて、何かのお祝い?なんて、勝手な事を想像しながら、1人で食べてるんなら、末は絶対にメタボリックシンドロームよね。悲壮にダイエットしてたりして。男も脂肪吸引とかするのかしら?甘いもの好きの割りに肌がきれいだった。男性なのに羨ましいわ。なんて、勝手な事を思いつつ、私は5個も買ってしまった。とほほ、またダイエットとにきびに悩まないといけないかしら?

ももいろクローバー ももクロ春の一大事 | レブール シャンプー | ルベル トリートメント ウィート

明日の仕事帰りは、久しぶりに映画でも観ようかな?今は何がやっているんだっけ?まぁ、良いや。その前に、誰を誘うか考えなくっちゃ。