8月12日-51

隣の部署の藤本が今日は遅刻だよ。社会人で遅刻ってありえないでしょ。
この男ホントよく遅刻するんだよね。結婚してるのに奥さん起こさないのかな?
と思ったら、出てくる時はまだ寝てるんだって。
相手選ぶの間違ったんじゃないの?

シャンプー ミルボン | ももクロ春の一大事2012 Blu-ray | ゆず LIVE FILMS

ちひろは現在カレとラブラブモード。短大の文学部を卒業後ずっと今の会社の総務をやっているちひろは、もともとキャリア志向などなく、早く結婚したいのだそうです。短大時代も何人かおつきあいはしていたそうですが、今のカレが一番あうみたい、とても嬉しそう。どこか幼い感じがするちひろだったはずなのに、そんなふうにちょっと照れて妖艶な笑みをうかべている様子からは、大人びた女性を感じてしまった。な~んとなく、おいていかれたような、ちょっと寂しいような複雑な気分。

サマーダイブ | デミ ミレアム 詰め替え | プレシャスメモリーズ working | ミルボン フィエーリ 2500

ファンでのノリって、睡眠時間で変わるのよね。ホントに不思議だわ。こんなに違うものかと思っちゃうくらいよ。そういうときには、朝のマッサージが大活躍するのよね。でも、寝坊したらもう完全アウトよ。そういう時は、うつむき加減で一日過ごすしかないわね。元気がなさそうって心配されるけど、ファンでのノリが悪いから、ホントに元気なさそうに見えちゃうのよね。残業しなくていいよっていわれて、ラッキーだったけどね。

ノンシリコンシャンプー レヴール | ゆず LIVE FILMS FURUSATO | フィギュア 少女s

金欠なので、最近お昼は手作りのお弁当なのです。
いつもより早く起きないといけないし、ホントは外で
ランチの方が楽しいんだけど、仕方ない。
悲しいけど、しばらく服を買うのもガマンです。
もっと給料あげてくんないかな~?