8月11日-193

帰り際に雨が振り始めた、相変わらずの雨女です。でも今日は、サキコからヘアスタイルで褒められたので、ちょっとご機嫌です♪

アトリエ彩 エセルドレーダ | ルベル トリートメント ウィート | 石鹸シャンプー ミヨシ

ところで、歯のアンチエイジングって知ってました? 何でも、歯が悪くなると老化が進むのですって。 驚きよね~。 歯が悪くなると、噛めなくなり、脳の老化の進行が早くなるとか。 その上、歯周病菌などは、心臓疾患や動脈硬化を引き起こすことがあるあり、とっても危険なんですって。 そうと知ると歯磨きもバカにはできませんよね~。 定期的に歯医者さんに行って、歯石を取り除いてもらうことも大切だということなのです。 そういえば長い間、歯科医院には行っていないな~。 歯石を取ってもらおうかな?

ヘアトリートメント ノンシリコン | King KinKi Kids 2011-2012 通常 | クロックス ケイマン | ミルボン フィエーリ トリートメント

あっ。最近、髪とくの嫌なのよね。だって、ごっそり抜けるんだもの。ストレスかしら?睡眠不足?栄養不足?円形脱毛症になるんじゃないかって心配してます。まぁ、1日に100本は抜けると聞いているけれど。髪といておかないと、仕事中に落ちたりするから嫌なんだけど。まとめ髪にしておけばまだましですけどね。髪って、ここまで抜けてもどんどん生えてくるのも凄いなぁと思いますけどね。育毛商品とか、育毛のCMに目が行っちゃうんですよ。外に出ても、人の髪が気になったり。ヘアスタイルより髪の痛みとかが;;

サマーダイブ | レブール トリートメント | せっけんシャンプー

今日は課長とのヤリトリで疲れてしまったのか、帰ってきてチョット横になるつもりが、そのまま寝てしまいました。で、今、妙にスッキリした私がここに居ます。今日、寝れるかなぁ~。。。