8月10日-29

今日は後輩のSと二人で会社帰りにお買い物をしてきました。なんだか彼氏にドタキャンされたらしくて・・・。おいおいって感じだけど、私もヒマだったし。(笑)

ライブdvd SMAP | ももいろクリスマス2011 さいたまスーパーアリーナ大会 | ワンピース フィギュア pop

私は隣の部署の藤本が嫌い!5L越えの太った男なんだけど、
女みたいな性格なんだよね。
しかも、しゃべるの大好きで話しが長い。
すぐ「俺ってさあ・・・」っつうけど、あんたがどうでも関心ないし。
ほんと、うざって感じ。
さらに、お腹がじゃまで落とした物が拾えない姿を見ると、
ゾッとする。せめて自分が落とした物くらい拾えよっつうの。
しかし3L位で“そろそろまずい”って思わなかったのかな?
思ってたら5Lになってないか・・・。

横浜アリーナ まさかの2DAYS DVD-BOX | シャンプー ボトル ディスペンサー | ラルクアンシエル DVD | 禁じられた聖杯

最近思うんだけど、オーガニックな食生活って理想よね!玄米なんかも体にいいしね。でも玄米100%ってのもキツイわよねー。そんなときは玄米と白米を混ぜて炊くといいわよ。ってそんなことみんな知ってるかもしれないけど・・・。マクロビオティックっていう玄米菜食があるのよ。それの1週間体験セットなんてのも売ってるのよ。今度体験しようかと思ってるの。やっぱ健康のためには栄養のバランスを考えるってほんとに大切なのよ。って今日は自分に言い聞かせてるわ。

プレシャスメモリーズ working | スカラボ 5種 | ske48 トレーディングコレクション part3

今、窓の外を見たら、なんだか怪しい雲行きです。明日、降るのかな~?明日はコモディイイダの朝市だから、朝から雨降ってられると困るんだよね~。やっぱ、朝市はダッシュが勝敗を分けるからね。