8月7日-129

あ~ホントに今日も疲れた。。でも、うちの会社はあんまり残業がないほうだからまだマシだよね~。文句いっちゃいけないか。

ギガパルス コレクション | ブギーボード bb-2 | リズム天国ゴールド DS

今朝のこと、受付窓口に座っているMさん(先輩)なんだけど、顔を見たときになんだか違和感があったんだよね~。もともと美形のMさんで、社内ではマドンナ的存在なぐらい。たまに外部の人からもデートの誘いがあるくらい。羨ましい。・・・で、今思い返すと笑ったときの顔がなんだか能面のようだったの!?分かるかな?思うにきっと「ボトックス」したんだよ!ボトックスって筋肉の動きを抑制する働きがあるらしくって、美容クリニックではこれをシワ治療なんかに応用しているらしい。今朝の新聞広告に美容整形外科のチラシにそう書いてある!うん、間違いない!

関ジャニ∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS | レッグマジックx 正規品 | ハンドブレンダー クイジナート | 数独DS

マイナスイオンのスチームアイロンを購入!今の美容院で、M3Dっていう特殊なトリートメントをしているのね。で、このM3Dのすごいところは、熱を加えるとサラサラツヤツヤになるの!なので、普通なら紙が痛んじゃうヘアアイロンも、かけまくって大丈夫とのことなので、買っちゃいました。明日から毎日「天使の輪」と思うと、ルンルンです(^^♪

ソニー テレビサウンドバー | 哭牙 3DS | HONDA モンキー カスタム

そういえば、あの新人の子は元気に仕事してるのかな?フロアが違うと全然顔見ないし、お昼も会わないからなあ。