8月5日-206

たまに見かけるあの女、今日もすっごい服で、いったいどんな仕事してるのかしら。というより、あの服どこに売ってるのかしら?っていうくらい派手なのよね。でも、肌がきれいだったな。化粧品、どこの使ってるのかしら。

マリメッコ コンバース | シャネル 香水 メンズ | ダイキ工業 メイド嫁

友達に肌がプルプルになる美容マスクのこと聞かれたんだけど、わからなかったわ。私だって知らないことあるのよ。名前だってわからないんじゃ、答えようがないわ。それに、もし知ってたら、私がもう、使ってるはずだし。また、外国のか何かじゃないかと思うんだけどね。外国の美容マスクってなんか怖いけど、国産だから安心ってものでもなさそうよね。肌がプルプルになる美容マスク、探したいわね。どこかにないかしら。

ポータブル DVD プレーヤー フルセグ | nintendogs cats トイ・プードル | DEAD OR ALIVE 5 コレクターズエディション | アロマサーモ ステンレス jcm-561

毎週金曜日の午後になると、連絡が取れなくなる金本部長。
この人信じられないくらい足が短い。キムタクと同じくらい?
うそうそ。キムタクファンに殺されそう(汗)
部長の話に戻りまが、関西から単身で来てるから早く
自分の家に帰りたいらしく、金曜日の午後にはあえて金本部長
には連絡しないし、居場所をつきとめないっていうのが暗黙の了解。
そんなんが、部長っていううちの会社大丈夫???
あ~私もとっとと金持ちと結婚して専業主婦にでもなって、
スポーツクラブだエステだランチだっつう生活がしたいものです。

ドラゴンクエストV DS | テイルズオブジアビス 3DS | チョコボと魔法の絵本 DS

ああ、今日食べたクッパとマッコリがきいてきたのか、目がぐるんぐるんなOL。クッパって美味しいよね。マッコリも美味しいよね。家でも作りたいけど、作る芸当がないぃぃぃーーー!!!という訳で、「自家製マッコリとクッパ」も宅配希望です