8月4日-27

いとこがレーシックをしたそうです。レーシックって視力回復手術ですね。レーザーで目の屈折率を変えるとか。スゴイ時代ですよね。

ダストボックス キッチン 分別 | アクエリアンエイジ 構築済みデッキ | ナナミの教えてEnglish DS

先輩にとってもお肌が綺麗でツヤツヤのOさんがいるんですよ。お肌のツヤを維持する方法が知りたくて、今日おもむろに聞いちゃいました。そしたら「プロポリス」のサプリメントを毎日欠かさずに飲んでいるんだって。プロポリスって言ったら、ミツバチが樹液等を集めて自らの分泌物(酵素)と合わせて作った「天然の抗菌物質」または「天然抗生物質」と言われているものよ。ただし、その先輩曰くは、『アルテピリンC』が特に重要なんだって。良いこと聞いちゃった♪

ガンダムUC 5 Blu-ray | ヒューマニア メガネ | タッチ!カービィ DS | テリーのワンダーランド 3ds 中古

ペットボトルに水を入れて、逆さにセットするタイプの加湿器。あれ利くような気もするし利かないような気もするし、微妙~。でも無いよりはましなのかな? 男性は気にならないんだろうなぁ~>オフィスの乾燥。この間、電器屋さんで、お肌の乾燥を計測する機械が売っていたの。こんな機械あるんだぁ~ってデモ機で測ってみたら・・・ 30%無い!(40%前後が潤っている肌なんだって) あー公私共に潤いが欲しいぃ~(笑)

タトゥ ストッキング | AKB48 動画 PV | 3DS ソフト 牧場物語

おやおや、いつの間にか、もうこんな時間に…。ちょっと夜更かししてしまったようです。早くお風呂に入って寝なければ。