8月2日-13

う~~ん、なんとなく歯が痛い・・・かも。またそろそろ歯医者さんい行かなきゃかな?とりあえずバファリンで急場をしのぐ私です。

ロストヒーローズ 3DS | ボーダーワンピース ロング | エアロバイク フィットネスバイク

私の目は生まれつき奥二重で、目がかわいいなんて、むかーしの彼氏に言われたこともあるのだけど(照)、自分としてはもっとぱっちりした二重に憧れる。 そう浜崎あゆみちゃんのように。でも彼女って整形美人という噂が耐えないのよね。 でも美容整形であのくらいはっきりした二重になれるなら、やっちゃうかも。 でも、美容整形っていまいち怖くてふんぎれない。最近の若い子は、プチ整形なんていって、簡単に整形手術をしちゃうらしいけど、親からもらった身体に(ふるいか)メスを入れるなんて、とついつい思ってしまう私です。でも、痛くなくて、誰にもばれないのなら、いつかやってみたいことのひとつかも。

悪魔城ドラキュラ DS | ドラゴンクエストIV DS | デビルサマナー アクセサリーセット | ユーマッハ

はあ~ほんと疲れた++;汗かく季節って、張り切ってメイクアップしてもすぐ崩れるし、いろいろと大変なんだよねー><;紫外線が気になるけど、厚塗りしたら老けて見えるしね・・++;でも何年前かな、今使ってる基礎化粧品に変えたんだけど、すごい私に合ってるみたいで、肌の調子がすごいいいんだよね^^♪肌綺麗だね。って言われることも多くなったし^^v☆なんか10年後の肌を守る。っていうアンチエイジングの化粧品なの^^10年後もこのままいられたらいいなあ~^^♪肌の老化の原因は、紫外線に酸化、ストレスやホルモン不足っていうからね。外からも内からもケアしてあげないと^^☆若い頃は、ぜんぜん朝まで飲んでも、肌なんか気にならなかったけど、今それすると大変だよ++;;どんなに頑張っても確実に年は取ってるの間違いないね><;;・・ってか朝までもう飲めないし++;ははは^^;;

マリオカート7 3DS 中古 | アイリスオーヤマ 家具転倒防止伸縮棒 | バイブルブラック 伊万里胡桃 フィギュア ダイキ工業

今日は寝る前に昔よく聞いたCDをかけてみます。ジャパニーズハードコアパンクのポイズンアーツ。メタリックなギターでパンク界では異彩を放っていたバンドです。