7月30日-139

…あまりにも疲れていたので、お休みしますた。うち、お休みが不定なんですよ。土日週休2日じゃなくて、完全週休2日制なんで、日曜出勤もあるし…。どちらにせよ、代休とるつもりでいたんで、まぁいっかと思ってます。

3ds ソフト テリーのワンダーランド | もっとえいご漬け 中古 | サンダル メンズ グラディエーター

デパートのウィッグコーナーに立ち寄ってみる。なにも禿げているからじゃないのよ。おしゃれやイメチェンの道具として、ウィッグを上手に活用したいだけ。いろいろ手にとって試してみた結果、私には人毛と化学繊維が半々に混ざったタイプが一番合うみたい。お手入れも比較的楽だし、それに人毛が入っているほうが自然で高級感もあるしね。ショートもロングも思いのまま。いろいろ試して鏡をのぞきこんでみる。変身願望も手伝って、楽しい。

LED電球 E17 東芝 | ダイキ工業 メイド嫁 | LED電球 E26 調光器対応 | シャネル 香水 メンズ

雑誌の特集記事で「アミノ酸が凄く良い!」みたいなのを読みました。私もアミノ酸という言葉は聞いたことがあるんだけど、その効能は良く知らなかったの。アミノ酸とは、生命の源となる栄養成分で、カラダの様々な機能を担っているんだって。そしてアミノ酸は、三大栄養素のひとつであるたんぱく質の最小単位って書いてあった。って事は、人間の身体は水分を除けば、残りのほとんどがタンパク質だから、アミノ酸は身体とはかなり密接な関係があったのね。

dsソフト バイオハザード | もっとえいご漬け dsトレーニング | 突ぱり棒

そういえば、全然関係ない話なんだけど、友達がエステに行ってきったのよ!お肌がツルツルになっちゃって。もー私も興味深々!でもちょっぴり怖いけど!