7月29日-41

最近テレビでもメタボリックシンドロームって、よく話題にしていますね。 見渡すと会社でもそれらしき上司が数人いらっしゃいますが、増えているのでしょうね。

アクエリアンエイジ メモリアルセレクション | 東方神起 ANDROID 限定 | ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3d スペシャル

私の周りの若い女性達は、結構タバコを吸います。私はお腹の子(ってセルライトですが・・・)とか、にきびや毛穴の汚れが気になるので、とてもダメですが、若いってのは強気ですね。(^_^;で、そのうちの一人がタバコをやめるらしく、ホワイトニングをするそうです。ついでにいわゆる審美歯科的なものや、矯正歯科的なことも、まるごと大改造だそうです。ホワイトニングはともかく、矯正歯科まで、一通りの治療を行うので、かなりな出費みたいですね。そろそろ結婚への下準備でしょうか? (^_^;

アウトドアプロダクツ レインポンチョ | 家具 転倒防止 つっぱり棒 | すばらしきこのせかい DS | 非常食 パン 缶詰

マイナスイオンのスチームアイロンを購入!今の美容院で、M3Dっていう特殊なトリートメントをしているのね。で、このM3Dのすごいところは、熱を加えるとサラサラツヤツヤになるの!なので、普通なら紙が痛んじゃうヘアアイロンも、かけまくって大丈夫とのことなので、買っちゃいました。明日から毎日「天使の輪」と思うと、ルンルンです(^^♪

石川遼 磁気ネックレス | ダルトン ゴミ箱 | ファミコンウォーズ DS

今日のお休みアロマはラベンダー。ラベンダーオイルが部屋中に香ってリラックス。不眠とはおさらばよ。おやすみなさ~い。