7月27日-137

今日新入社員が入ってきた。うざすぎる。まともかなと思ってたけど、前居た子よりも悪すぎる。手伝ってって言ってないにも関わらず、横から手を挟むから、また仕事が面倒になる。仕事を増やしてる事にまーったく気付いてない様子。気だけ焦ってるのかもしれないけど、仕事増やさないでほしい。冷静に周りを良くみてほしいものだわ。

非常用持ち出し袋 | 水泳水着メンズ | LED電球 調光器対応 e26

今日も、一日仕事をよくがんばったよ、自分!書類の作成でずうっとパソコンをにらみつけていたので、退社時には頭がぼうっとなっていた。 肩もがちがちだったので、駅前の15分マッサージによって、肩をマッサージしてもらったら、少しはラクになったかな。肩こりはもうここ何年も治らないし、最近は腰痛も出てきた。だってオフィスでは一日座りっぱなし。コピーを取りにいったり、ランチに出かけたりする以外は、ほとんど自分のデスクまわり半径1メートルで過ごすことがほとんど。腰痛がひどいときには、湿布をはるときもあるんだけど、最近は匂いの少ない湿布も出てきているので助かる。

家具転倒防止グッズ | HH-LC600N | ソニックジェネレーションズ 青の冒険 3DS | もっとえいご漬け 中古

会社の休み時間にみんなで「セルライト」で盛り上がったんだけど、やっぱし気になるよね。何を隠そう、実は私も太もものセルライトが気になりだした今日この頃。ついでにココだけの話で暴露しちゃうと、下腹部分のぷよぷよ感がたまらなく気になっています。(言っちゃった!)あぅ~、新しい彼氏が出来る前に、なんとかしなければ。。そうそう、それでセルライトの話から『エンダモロジー』の話になったのよ。フランスから上陸した美容整形用の器具らしいの。ローリングと吸引を組み合わせた専用の施術装置を使って、セルライトをコントロールできるって言うじゃない。

ボックスシーツ クイーンロング | オーキッドシード 古手川唯 | ウィッシュルーム DS

それより、今日の会議つまらなかったなー。なんでどうでもいい会議毎週あるんだろ。みんなで、どうどうとおしゃべりタイムを作ってるみたいだよね。男性もおしゃべり好きだとは以外。別にそんな会議でもいいけど、眠くて。 眠くて。起きてるのが必死。椅子から落ちそうになった時はびっくりしたなぁ。まさか、あんなに眠くなるとは夢にも思わなかったよ。