GTO 1話

最近、どうも体が固くなって来た。 運動不足気味だしね。 それで今日は、なるべく駅でエスカレーターは使わず、階段を使うようにしたのよね。

LUMINOX クロノグラフ | アウトドアプロダクツ レインポンチョ | ファミコンウォーズ DS

同僚の○子に真剣に相談があるといわれ、相談を受けました。彼女も結構ストレスが溜まっていそうでしたが、どうも円形脱毛症になってしまったそうです。男性には分からないと思いますが、女性にとって髪は命!と言ってもいいくらい大切なものです。脱毛は、女性には深刻です。今は育毛とかも良い薬がありますが、やはり元々のストレスが取れないと、抜本的な解決にはならないですよねぇ。とりあえず、彼女もヘアスタイルをまとめ髪にしたりして、なるべく目立たないようにしていますが、ほんとうに気持ちが分かるだけに、かわいそうでした。

熊野 化粧筆 竹田 | オーキッドシード ちちのえ | マリメッコ コンバース | オーキッドシード ブランネージュ

健康にあまり良くないと知りつつも揚げ物好きな私です。基本、ランチはマクドナルドです。最近、下っ腹のあたりにセルライトの主張を強く感じます。こうやって人ってメタボリック症候群になっていくんですね。え?私だけ^^;? ダイエットにはもう何度もチャレンジしてきたけど、なぜかいつも中途半端で終わってしまう。今日もアジフライを買って来たけど、実はアジフライだけじゃなくて、牛脂も大量に貰ってきました。これ、醤油で焼くとそのままご飯3杯くらい食べられます。って、コレがいけないんですよね!!

ジュースミキサー TM8100 | アトリエ彩 ビックバイパー | wii リモコンプラス 2個セット

さて、ダウンタウンの番組も終わったので、駅前のマックに行ってきま~す。今日は、ビッグマック2個いっとくか~!・・・って、コレがいけないんですかね^^;。でわ!