大暑 2012

あ~ホントに今日も疲れた。。でも、うちの会社はあんまり残業がないほうだからまだマシだよね~。文句いっちゃいけないか。

スーパーマリオ 3Dランド 中古 | LED電球 e26 電球色 60w | フルハウス dvd コンプリート

今日は楽天のショッピングサイトで健康食品を探してたんだけど、プロテインとかプロポリスって商品がいっぱいあるわよ。女性にプロテインはあんまり必要ないか!プロポリスってミツバチが集めてきた物質なんだけど、私、勘違いしててローヤルゼリーと同じかななんて思ってたんだけど、全然違うみたい。疲れやすい体質の人や免疫力を付けたい人にいいみたい。風邪を引きやすい私にも体質改善にいいみたい!歯痛にも効くみたいよ。インプラントの手術後の痛みなんかお医者さんの薬より効くとか効かないとか・・・。

ダッチオーブン セット | サンダル メンズ グラディエーター | デジタルフォトフレーム パナソニック mw-15 | 逆転裁判2 ds

ローズヒップと緑茶でデトックス出来るっていう情報を仕入れた。こんな簡単に手に入るお茶でデトックス出来ちゃうの!?知らなかった~。お茶はビタミンCが採れるぐらいにしか思ってなかったよ。ローズヒップは美肌効果もあるって。こりゃぁ、飲むしかないなー。会社でのお茶はローズヒップにしよう!早速明日の朝買おうっと。そして、水。不調に効く水ってのがあるらしい。水を凍らせて、半分凍ったところで、凍っていない水を捨てるんだって。凍っていない部分が不純物の多い部分で凍りにくいらしい。これ、かなりいいかも。けいちゃんが言ってた。これで大分、体調が良くなったって。

3DS ソフト 牧場物語 | プリウス 30 シートカバー | スーパーロボット大戦w 新品

そういえば すね毛の処理は、脱毛派と剃る派に分かれますが、脱毛派の方が少ないのかなぁ?前に職場で話題になったとき、脱毛派は若干少なかったような。