7月23日-120

最近コンビニで見つけたチョコが、チロルの杏仁豆腐チョコ!パッケージを開けると、たしかに杏仁豆腐の香りがするの~!味も、杏仁豆腐そのもので、ちょっとはまりそうです。

サヴァサヴァ サンダル ぺたんこ | プリウスα エアロ | ダイキ工業 伊万里胡桃

毎週金曜日の午後になると、連絡が取れなくなる金本部長。
この人信じられないくらい足が短い。キムタクと同じくらい?
うそうそ。キムタクファンに殺されそう(汗)
部長の話に戻りまが、関西から単身で来てるから早く
自分の家に帰りたいらしく、金曜日の午後にはあえて金本部長
には連絡しないし、居場所をつきとめないっていうのが暗黙の了解。
そんなんが、部長っていううちの会社大丈夫???
あ~私もとっとと金持ちと結婚して専業主婦にでもなって、
スポーツクラブだエステだランチだっつう生活がしたいものです。

ガンダムUC 5 Blu-ray | 保存水 5年 | オーキッドシード アーシェスネイ | HONDA モンキー カスタム

関係ないけど、ウチの会社のNさんは薄毛をみんなにからかわれているけど、本人は結構真剣に育毛剤とかバンバン使って対策してるっぽい。でも、やっぱり材料がないから(本人的にはがんばってるんだろうけど)ヘアスタイルはイマイチ決まらないようです。 で、そうこうしてるうちに、その薄毛の悩みがストレスとなったのか、最近は円形脱毛症も患ってるみたいです。ちょっと気の毒です。

オーキッドシード ネイ | ドウシシャ クール麺ポット | HH-LC700A

余談ですが、いま住んでる部屋は家賃に光熱費が含まれてるので、まぁオトクと言えばオトクかな。でも、狭いので、たまにゴキブリが出没すると、かなり近い位置で対峙することになるので、かなり緊張します。