校長 自殺 津市内の小学校の男性校長

ゼラチンがお肌にいいって知らなかった。同僚のE子に教わったんだけれど、粉ゼラチンをコーヒーとかお茶とか、温かい飲み物に小さじ1杯程度入れて飲むだけなんだって。そっか、ゼラチンってコラーゲンだもんね。気がつかなかったぁ~(^^♪

萌え萌え大戦争 プレミアムエディション | HH-LC700A | ゆず LIVE FILMS すみれ

そうそう、最近レギンスめちゃくちゃ安いの。200円とかで買えちゃう。レギンス、お腹&お尻は温まるし、黒だから脚は細く見えるし。足裏自体は素足でいられるから最高に楽ちん。こんなものが流行ってくれてうれしい。なんだか、タイでは黒いタイツは禁止だとか。蚊が黒色に寄ってくるんだって。知らなかったなー。蚊が発生してる場所では着ちゃダメね。200円なんて、安いから10足ぐらい買っちゃった。模様もいろいろあって可愛かったんだよね。

緊急避難セット kec-080 | 東方神起 TOUR 2012 写真集 | 東方神起 ANDROID DVD | スイートプリキュア♪ DS

まだまだ自分では若い若いと思っているんだけど、最近はメイクのノリが悪くって。(悲)会社の休み時間にみんなの使っている化粧品を聞いてリサーチしてみたんだけど、結構みんなお金を掛けてるのねって感じ。ブランドやメーカーもしっかりと使い分けていて、美容部員並みの知識や技術を持ってるのよ。なんだか休憩室が、あっと言う間に百貨店の化粧品売場に早変わりしたようだった。その中で気になったのが「プラセンタ」配合の基礎化粧品かな!プラセンタは今すごく注目されていて、化粧品だけでなく健康食品まで広範囲に利用されているみたい。知らなかったのは私ぐらいなんもんだったよ。。

スペースインベーダーエクストリーム2 ds | ももいろクローバー ももクロ春の一大事 | 直感ヒトフデ DS

あら、また酔っ払いの人が外を歩いているわ。なんかメタボリックシンドローム的な体型を思い浮かべてしまう声です。とてものぞく勇気ないですけどね;;