徹子の部屋芸人

やれやれ今日も終わりました。あ、なんか年寄りくさい言い方だなあ。でも、今日はなんだか本当につかれた。。。

ギガパルス 堀川悟郎 | ファミコンウォーズ DS | アウトドアブランド レディース

私は、日頃から、ニキビにならないようにダブル洗顔で毛穴の汚れをしっかり落とし、皮脂や汚れがつまらないようにしています!乾燥もニキビの大敵なので、洗顔後はローションで、潤いをたっぷり与えるようにしていますよ。でも、ストレスがある時は駄目ね。最近残業が多くて、お肌のお手入れもあまりしていなかったし、部長のつまんないギャグを聞かされてイライラしてたので、出来ちゃった(T_T)。私のモチ肌を返せー!(笑)

アウトドア レインコート キッズ | ブリジットバーキン アウトレット | ドウシシャ クール麺ポット | スレンダートーン エボリューション 女性用

う~ん、それにしても最近、ちょっと頭が固くなっているみたい。老化現象かしら?動脈硬化?脳梗塞?オーガニック野菜と玄米食で血液サラサラが必要かも。後、お茶とかお水?杜仲茶?グァバ茶?ルイボス茶?高麗人参茶?メタボリックシンドロームみたいになっていたら、絶対コレステロールよね。甘いものは駄目なのよね。とくに洋菓子は。油に砂糖;;の塊だもんね。でもマクロビオティックしていても甘いものだけは止めれそうもないわ。マクロビオティックでもおいしそうなスウィーツがよくレシピに出てくるけれど、作るの大変そう。誰か売ってくれないかぁ。高いかしら?

ドコモ レグザ ケース | ブギーボード bb-2 | ブギーボード bb-1

こないだ衝動買いした、グロス、意外とよかったのよ。久々のヒットよ。グロスって安いのだと、薄っぺらにみえるけど、コレは、厚みがでて、しかも程よいツヤ感もあるのよ。なくなる前にもう一個買っておかなくちゃ。