福井 越前いかカレー

今日は、アロママッサージに行ってきました。ゆったりと90分。とってもゆったりできたひと時。やはり、疲れがとれるのは、マッサージだよねぇなんて思いつつ、デトックスなジュニパーが入ったブレンドにしてもらうので、多分、これで、やせるだろうな。

アウトドア 帽子 レディース | 3DS フレアレッド 本体 中古 | つっぱり棒 浴室

ところで、歯のアンチエイジングって知ってました? 何でも、歯が悪くなると老化が進むのですって。 驚きよね~。 歯が悪くなると、噛めなくなり、脳の老化の進行が早くなるとか。 その上、歯周病菌などは、心臓疾患や動脈硬化を引き起こすことがあるあり、とっても危険なんですって。 そうと知ると歯磨きもバカにはできませんよね~。 定期的に歯医者さんに行って、歯石を取り除いてもらうことも大切だということなのです。 そういえば長い間、歯科医院には行っていないな~。 歯石を取ってもらおうかな?

アウトドアリサーチ レインウェア | ネイル LEDライト 12w | フランフラン アウトレット | 間接照明 フロアスタンド

明日は久々の合コン!しかもお相手も久々のドクターです。
前回は国立大学出身のドクターばっかりだったから結構地味
だったけど、今回は私立卒のボンボンドクターばっかりだって!
なので、気合入ってますよ!今週は週に二回も美顔機でお肌の
お手入れもしたし、ふかひれ入りコラーゲンドリンクのお陰か
自分で言うのも何だけど、お肌はぷるっぷる!ふふふ・・・。
戦闘服はもちろん、思いっきり上品お嬢様系でしょう。
楽しみ!

LED電球 E26 600lm | 水切りおたま | バーバリー ポロシャツ

大好きな嵐に会う前に、この大人ニキビなんとかならないかな。まあ、ステージからすっごく離れてるから、私のニキビなんて見えないだろうけど。でも、もしかして、何が起こるかわからないからね。うふっ。